押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

デモ音源ちゅくった

音源できました!

 

その名も!!!!!

 

 

「でも」

 

 

です!!!

 

demoとかけてます!!!

 

収録曲は、

 

1,わたしのうた

2,ツケ

3,喫茶店にて

4,へべれけ

 

です!!

 

一切聞き手を意識しないで自分が好きな曲を入れました笑

 

さあ!ほら!ほんとに作っちゃったぞー!!!

 

あっしの音源がないのをいいことに

 

「押野さん!音源ないんですかー?えー?ないんですかー!残念ですー!あったら欲しいですー!えーそんなの絶対買いますー!えーもう!すごい買っちゃう!もうすごい欲しい!欲しすぎの鎌足2018!」

 

って言ってたやつらの全員の顔覚えてます。

 

 なので聴いてください!!

 

お値段は、

 

五百円 

 

です。

 

ジュースとかタバコ少し我慢してもらって買っていただけたらな思いますすいませんねー泣

 

どこで売ってるかは基本的に、

 

会場限定!!

 

で、やらさせてもらいます!なのでぜひライブにも遊びに来てね!!

 

次のライブは12月19日下北沢モナレコード二階のおんがく食堂です!

 

f:id:oshinoken:20181128041713j:plain

 

その名も、

 

「和音折衷」

 

演者は毎度おなじみ、

 

金子駿平ぎがもえか押野健の3人でお送りします!

 

この日に音源発売しちゃうううと思います!わからん、多分、間に合ったら。

 

 

なので来て!!

 

 

 

「でも」に携わって頂いた方々↓

 

のなかあやみ

 

主にジャケットのデザインなどをのなか氏にやってもらいました!

 

彼女は僕の尊敬する人の一人です。茶色が好きみたいです。

 

普段はイラストレーターで活躍の彼女。

 

彼女の展示のオープニングパーティーでも少し歌わせてもらったり、

 

色々お世話になっております!

 

 

小蔵屋興行社

 

たまに聞かれる「あの小蔵って人誰?」って聞かれますが、

 

本人もその謎な感じがすごく気に入ってるそうですが、

 

あえて言うなら、

 

面白いことが大好きな友人!です。(全貌!)

 

そんな彼には録音を手伝ってもらいました。

 

彼とはちまちま面白いことを引き続き考えてくので

 

よろしくお願いします!

 

そんな感じで乱文失礼!!

 

またブログしまーす!

 

それでは!!

 

押野健の!!

 

 

 

 

 

 

もろもろ!!!