押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

ライターと思い出は

健です。

 

これといったオチがあるわけではないんですが、

今日の帰りの話です。

 

わたくしにもむかーし昔に好きな人がいたんですが、

 

それなりに時間を共にして、

それなりに好きで、って別にあたしゃ恋の話をしたいわけじゃないんだよ!

 

 

 

電車のホームですれ違い様に鼻をかすめたんです。

 

 

彼女と同じ匂いが。

 

 

疲れた体もなんのその、細胞達が一瞬でフル稼働して首一周する勢いで振り返って。

 

 

そこにいたのは、

 

 

 

汗びっしゃーかいたなかなかのおじさんでした。。。

 

 

 

思わずわらってしまいました。

 

フルハウスに出てきそうな

「ん、んあ、、んにゃあ。」と外国人吹き替えばりに

なんとも声にならない感じで少し立ち尽くしてしまいました。

 

淡いにもほどがあるなと。

 

ぼんやりしすぎたいにしえの記憶はついに、

汗びっしゃーかいたなかなかのおじさんと誤認してしまったのです。

 

なんだか個人的ロマンチックで青春ぽいというか浸ってしまい、

帰り道いつもはバスのところを30分かけて歩いて帰りました。

 

思い出とやらは所詮そんなものの気がしました。

 

ライターと思い出は忘れがち。

 

そんわけで!!!

 

健の!!!!

 

 

もろもろ!!!