押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

恥ずかしい

健です。

 

歌を歌う奴ってのは、大概の人は変な奴なのでありまして。

だってそもそもわざわざ人前に出て、私こう思うんです〜!!wow〜♪言うて

ギターもじゃらーん鳴らす、、、

 

変です。(健です。みたいな)

 

しかもまた良い顔してるんですよ。

 

「我が生涯に一片の悔いなし…‼︎‼︎!」的な。

 

原哲夫画風で良い顔しているのだ。(んなあこたーないbyタモリさん)

 

かっこいいすよね、ほんとに。そんな人たちを心の底から尊敬してます。

そんな世界に私も一年ほど前から迷い込んでしまったわけですが、

 

恥ずかしい!!!

 

はい、未だに恥ずかしいです。

ちんちん出してるみたいで恥ずかしいでがんす、はい。

 

え?というか歌ってる人とかに聞いてみたいくらい、いやディスじゃないす。

自分の中のものを出すって恥ずかしくないですか?あれ?

言うたら吐瀉物ですわ。吐瀉ってるんですよ?!

 

僕は自惚れることはあっても自信はない。

 

「我が生涯一片の悔い…ありまくり〜どんだけ〜。」

 

IKKOなのだ。

顔だけなのだ、元々原哲夫画風なのは。

 

でも、この恥ずかしいはすごく大切にしていきたい。

じゃないとすぐ歌とかで「好きだー!」って告っちゃいそう、、、

いや良いんですよ別に、人それぞれなんで。

 

でも僕は恥ずかしい、でも歌いたい。なんですかねこれ!!

掘り下げたら夜が明けちゃうよ!!

 

とまあだらだらこんなんたまに書き出したりすると思います。

 

まあ自分との対話にもなっていいすねブログ。

 

そんなわけで!!!

 

押野健の!!!

 

 

もろもろ!!!