押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

10年以上使ってたスマホからいっちゃん新しい奴に変えた

あたくしがラストティーンくらいに買ったスマホがもういい加減きついということで一番新しいiPhone14+に変えた。感動した!充電ができる!

 

今まで使ってた10年物のヴィンテージのスマホ、充電するにはコツがいるんです。差し込み口に優しく斜め気味差す、絶妙な角度でないとスマホの充電ランプは点かない。スマホにもGスポットみたいなのがあるらしい、、。

 

かといっていつもみたいに絶妙な角度でやっても点かない時もある、、その日によって変わるんですよ、スマホの話です。

 

手でぐちゅぐちゅするように角度を探してもなかなか点灯しないのにしびれを切らしておもっきし乱暴にぶち込むと点いたりする、、なんだそういう日かよ言ってよ〜♡みたいな、スマホの話です。

 

彼女は(スマホです)しかもエクスタシー(充電MAX)まで半日かかるのでなかなか癖のある人でした。

 

それならさっさと変えればよかったのにと思うかもですが、本当そう。早く変えればよかった笑

でもそんなねー、すぐ乗り換えってねー、そんな俺は軽い男じゃないですよまったく。(スマホ

 

なんか最近オンラインでできるって知ってお店行くのは面倒だし言いくるめられるあのセルフトークに太刀打ちできないからずっと行けてなかったんですが、オンラインでできるからまあ便利!コロナの恩恵!サクッと変えました!事務手数料かかんないし!

 

ってなわけでiPhone14+📱

+って14よりももっとすごいって意味だと思ってじゃあそっちにしようと買ったらでけえだけなのな、ガッデム!

なんだよそれ、でけえ版って名前にしてくれ、分からん。

実物みないとわかんないね、マッチングアプリみたいだな。

 

飽きてきたのでこの辺にします、、

 

ちゅうこって押野健のもろもろ!