押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

最近吐瀉ってない

 

歌が書けなくなっている気がする。

いつもどんな気持ちで書いてたっけ。

言いたいことが言いたくて書いてきた感じでもなかった。

もともと得意ではないなとは思ってた。

自分の中のものを出すっていうのがすごく苦手だ。

いつも口に指突っ込んでた気がする。(そこまでして歌いたいのか笑)


わざわざ口に指突っ込んで出したものが吐瀉物だってバレないように

なんで今までできてたのか今更不思議でたまらない。

そんな唾液まみれの心を一生懸命拭いて、言葉を着せて、皿に出してたのだ。

 

おもろすぎる。なんでこんなことしてんの笑

 

あれかな、吐くの気持ちいいっていう人たまにいるよね、あれなのかな違うなー。

お酒を飲みすぎると吐くのは体が生命の維持のために吐くそうだ。

 

なるほど面白いなこれは。

 

自分の中を歌ってるのは生命維持なのかな。

生活に追われて、生活を歌い、生活にありつく。

ああなんか考えるのめんどくなってきた、、。

お疲れした!

押野健のもろもろ

 

f:id:oshinoken:20210512014000p:plain