押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

明日は町田タロー庵でライブ

酔っ払ってる女性を介抱してる男性を見ると、この後ホテル行くんかな、、

とか思ってしまうの悪い癖です健ですよろしくお願いします!!

明日ライブです!!

 

4月22日(月)

町田タロー庵

20時スタート ノーチャージ(投げ銭

出演

なべ虹魚

早川パワー

ルノアール

押野健

西宮灰鼠

 

よくしてもらってるタローさんに呼んでいただきました。

おヒマでしたら是非!

 

 

健は最近曲できなくてどうしよとか思ってたんですが、

できるときはできるんですね!ラッキー!

soundcloud.com

 

インスタントコーヒーって歌です!今の所はすき!笑

 

インスタントコーヒー

 

起き抜けに一杯
やかんを火にかけて
片手間にたばこを吸い
冷蔵庫にもたれる

 

立て込む街をよそに
しんとした部屋で
見もしないテレビを入れ
二本目に手を出す

 

幽かに耳についた声が愛しい
インスタントコーヒーができるまでの間夢を見た


寝ぼけまなこで台所からのぞけば
いつも通りのにぎやかな朝かと思った

 

うたた寝してた 目をこすると
揺れるカーテン 窓が開いてた

 

仄かに鼻に香る匂いが懐かしい
インスタントコーヒーができるまでの間夢を見た

 

インスタントコーヒーをかきまぜてとけた夢をすする

 

 

 

 

歌詞載せるのはずかしい照

 

 

 

それでは!!

 

 

 

押野健の!!

 

 

 

もろもろ!!