押野健のもろもろ!

お知らせとかもろもろです。

次のライブは焼き鳥屋まる!その次の日モナレコでバンド!

今日は第6ボタンまで空いてるスーツの男の人見ました!!

 

昨日は町田タロー庵にてありがとうございました!

次のライブは初めましての所、焼き鳥屋まるでします!

タローさんが紹介してくれたらしく、ありがてえええ!!

玉川学園前から徒歩何分か忘れたけど一度普通にご飯食べに行ったんですが、

雰囲気良し!飯うまし!これは楽しみだー!

 

5月3日玉川学園前焼き鳥屋まる
まるフェス vol.1
タイムスケジュール
《15:00open》チャージフリー投げ銭
16:00〜 とざわ瞬とゆきちょふ
17:00〜 堀田壮一郎とポテトL
18:00〜 押野健
19:00〜 yuga sasaki

 

この日は誰かを連れてやるかも?てかやります??

是非ゴーワタナベ(GW)に遊びに来て!

 

5月4日下北沢モナレコード

はじめちゃんpresents 最高な日!! 5days
open 18:00 / start 18:30
charge¥2,000 +1d 
 
Saboten Neon House
キャメル
押野健バンド
ぎがもえか
Hamabe

f:id:oshinoken:20190423235325j:plain

この日はバンドで出ます!六人でやります!メンバー紹介!

ドラム、きんたま!(たけとんぼからきむらさん)

ベース、きんたま!(歌の京から小林さん)

アコーディオン、きんたま!(THE PINKEYSからももよさん)

マンドリン、きんたま!(THE PINKEYSから喜三郎さん)

ピアノ、きんたま!(いーはとーゔからキクチさん)

そしてわたくしきんたま(押野健)でお送りいたします!

 

最終日のトリみたいなのでちょけたいと思います!!

是非遊びに来てください!!!!!!!!

 

それでは!!

 

押野健の!!

 

 

 

 

 

 

もろもろ!!